応援コメント

フィギュアスケート好きなんですよ」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんばんは。

    うふふ。浮気疑惑。笑
    トイレでコメントのお返事を書いてくれたり
    したからでしょうか!?

    でも、愛されていますね〜♡♡


    そして、フィギュアスケート。
    私は薄顔が好きなのでどちらかと言えば
    羽生くんかな〜、なんて。笑

    でも、好きなものを見ていると心穏やかになりますよね。今日フィギュアスケートやっていて良かったですね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜!

    そういえばわたしが怪しい動きをしていたのでしょうか。笑
    でもトイレくらいしかひとりの場所ないんですよねぇ。
    愛されてるんですかね〜?
    わたしの愛は枯渇気味ですが。笑

    ねむこさんは羽生くんのお顔がお好きなんですね!
    実はうちの上の子、羽生くんに似てるとよく言われるんですよ。
    顔だけ。笑
    別々に3人から言われたので似てるのかもしれないです。

    そうですね、今日フィギュアスケートやっていて良かったです。
    ちょっと気が紛れました(*´ω`*)


  • 編集済

    ふふふ…高橋大輔さんファンって、私の周りにも居ますが、夏緒さんと同じことを言います。
    そこが彼が魅了するポイントなんですよね。
    何回転なんとかじゃなく。

    私はどうも、彼の鼻の穴の大きさが気になってしまうんですけどね(失礼!)


    浮気…疑われているうちが華
    とは、言えないか。

    何があったか知らないけれど、私は、基本、同性に同情してしまうんですけどね。
    夏緒さんに怒られちゃうな(笑)

    作者からの返信

    あら、橙さんの周りにも高橋大輔さんファンがいらっしゃるんですね!
    そうなんですよ、「もう一回見たい!」って思わせる表現力が魅力なんですよ〜!

    彼の鼻の穴はわたしもたまに気になりますよ。笑
    でもほら、顔の造作じゃないですから、表情ですよ、表情。笑

    疑われてるうちが華、ですかねぇ。
    わたしのほうの愛が枯渇気味なので、どちらかといえばカウントダウンの着火剤を持ってこられたような気持ちですけど。笑
    なんか、わたしが目の前で浮気している夢を見たらしいです。笑
    それで最近わたしが冷たい原因が浮気しているからだと思ったみたいですよ。
    原因は本人に、おまえの日頃の行いだよってちゃんと言ってあるんですけど、都合の悪いところは覚えてないみたいです。笑

    いえいえ、同性に味方するのは男女とも一緒ですよ〜。笑
    悪いのは旦那ですけどね。笑

  • わぁ、懐かしい!
    伊藤みどりさんは日本女子フィギュアでオリンピックは初のメダルでしたし、コーフンしましたね〜すごく応援してました。
    私は、小学生のころはフィギュアスケートで遊んでましたよ〜。
    ただ回るだけのスピンとか、ただ後ろ向きに滑るだけのバックとか、半回転ジャンプくらいしかできませんが(笑)
    たぶん、今はもう、前向きに滑るだけでもできるかどうか??(汗)

    高橋大ちゃん!
    私も大好きです♡♡
    愛嬌のある笑い顔、好きです!つやっぽい演技も好きです!!
    トリプルだけでいいから、せめてトリプルを失敗しないで滑れたら、彼のパフォーマンスって世界でも最高峰ですよね!!
    いや、転んでも好きですけどね(笑)

    って、もしかして、もうアイスダンスでリンクでパフォーマンス披露してるんですか!?

    小説とショーの違い、わかります〜
    そして、小説も、ドラマ化とか映画化とかなった途端に、すごいことになりますよね。
    そこへかける人的、金銭的もろもろのコストが。。。
    もとの話がよくても、出来によってはコケることもあるし、いろいろ言われるし、大変ですよね〜
    なんて、ドラマとか見ながら、それが口コミでけなされてるの見ると切なくなります。。。(笑)
    まあ、けなされるのまで覚悟でやるんだろうけど。

    で、浮気疑惑ですと!?
    それは説教ですね(怒)
    何なら、駆けつけます( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    みさえさん、こちらも早速ありがとうございます♡

    えええええ、フィギュアスケートで遊んでたんですか!?
    すごい!!
    ああいうのって自転車と一緒で、体が覚えたらずっと滑れるみたいな感じじゃないんですかね!?
    うーらーやーまーしーいー。笑

    大ちゃん良いですよね!笑
    もう本当、大好きなんですよ、転ぶけど。笑
    今日のも大トリで一人だけすっ転んでましたよ。笑
    あ、アイスダンスもちょっとだけ披露してました!!
    本当にちょっとだけでしたけど、ぎこちなーい感じがとても面白かったです。笑

    それからマンパワーの違い、自分が書き手になるとしみじみ実感しますね。
    映画化とかも、他の人の力が混じることによって別物みたいになっちゃったりしますもんね。

    それからそれからそうなんですよ浮気疑惑!!
    なんか、夢に見たんですって。笑
    それで、わたしが最近冷たいのは浮気してるからだと思ったらしいです。
    違うからー。笑
    わたしが冷たい原因はあなた自身の日頃の行いだからー。って、本人に言ってるんですけどね、都合の悪いところは覚えてないみたいです。笑
    いざというときには駆けつけお願いします!笑

  • あはははは、事態が改善したわけじゃなくてフィギュア見て気が紛れてただけなんですね。
    いやあ、しかし俺も浮気疑われてみたいなあー。なんかね、こいつは浮気しないと信頼されてるんじゃなくて、こいつに浮気はできないと馬鹿にされてるみたいなんですよねー。
    あのさ、オレ、今でも意外とモテるんだぞ?その気になれば愛人の三人や四人すぐなんだぞ?と言ってやりたいです。いや、言ってるけど聞く耳持ってない感じ。

    作者からの返信

    そうみたいです、文字を打ってたら段々冷静になって腹立たしさが戻ってきてしまいました。笑

    浮気疑われても全然嬉しくないですよー?
    人の気持ちを踏みにじりやがってー!ってなります、己の言動を顧みるのが先でしょうが!みたいな。
    ゆうすけさんは浮気しないですよー、奥さまはゆうすけさんのことをよく分かっておられるんですよ、きっと。
    しないですよねー?
    ねー?

    したら怖いですよ、多分。笑