応援コメント

うろ覚えの水星逆行と宇宙人なはなし」への応援コメント

  • 夏緒さん、占い好き!?
    これまた話が合いそう〜♪
    私、人生迷走してる時に、相当お世話になりました(笑)
    さすがに結婚して落ち着いてからは、距離が取れるようになりましたけど。。。
    でも、昔の占い体験を書くエッセイを立ち上げようと、もうだいぶ前から設定だけしてずっと眠らせてます(今は手が回らない 泣)

    なので、もう出だしから「それは絶対水星のせいだ!!」って思いながら読んでました!!(笑)(影響されやすいヤツです!!)
    毎年春に不調になるんですけど、今年は暖冬だからそれが早く来てるのかな??って思ってましたが、こりゃもう、間違いなく水星のせいですね!!( • ̀ω•́ )✧笑

    と、何かのせいにすると、けっこう気持ち軽くなりません?(←得意の人(or物)のせい戦術)

    宇宙人、絶対いますよね!
    ひそかに、SETIの活動とか応援してますよ、私!!

    作者からの返信

    みさえさんこんばんは〜!

    そうなんですよ、占いとか好きでして。笑
    このエッセイの上の方に『占いとか信じちゃう派』みたいな記事がありますので、もしお時間あるときがあれば、短いのでそちらもどうぞ♡

    みさえさん、人生迷走してる時期があったんですね。笑
    今は落ち着いておられるようで良かったです。笑
    それにどっぷりっていうのも考えものですけど、迷ってるときなんかにはとても味方になってくれますよね!

    暖冬の影響も絶対あると思うんですけど、きっと水星もいたずらしてるに違いないですね!笑
    わたしも結構、そうやって気持ちを軽くしたい派なんですよ(*´ω`*)

    宇宙人、絶対います。
    ぜーったいいます!!
    じゃないとわたしがロンリー宇宙人になってしまう!!笑

  • 水星逆行はみんなに影響があるのでしょうか。

    最近の不調はそれかしら!?

    あと爆弾低気圧とかのせいだ〜。

    それにしても、夏緒さん宇宙人!?
    エキセントリックな感じがしていいですね!

    私なんて、囚人でロリコンで変なおじさんですから…(まだ尾を引いている。笑)


    作者からの返信

    水星逆行はどうやら地球に影響を与えるらしいですよ!
    だから生き物全般にどうたら〜、みたいな……ごめんなさい下手ににわか知識を披露するのも良くないですね。汗

    爆弾低気圧もいやですね〜、本当に体調崩しやすくなるし、気分も落ち込みがちになりますよね。

    わたし宇宙人らしいです!笑
    エキセントリックですか?
    じゃあいいほうに解釈しておきます。笑
    囚人でもロリコンでも変なおじさんでもきっと大丈夫ですよ!!
    それ全部人間ですし!!笑