応援コメント

朝から焦ったはなし」への応援コメント

  • あらら。汗
    それは大変でしたね。

    全力拒否ですよね、絶対に!!
    カクヨムしたいし、家にいたいんだから!笑

    でも、推薦されるということは
    夏緒さんは頼れる存在なのでしょうね。
    しっかり者なのですよ、きっと。

    人気者、間違いないです!


    でも、やりたくないですよね。笑

    私は旗当番も終わって、
    とりあえず今年度は全て終わりホッとしているところです。

    作者からの返信

    ねむこさんこちらにもありがとうございます!
    わたし来年度こそは絶対になにもやらないぞ!と固く心に誓っているので、笑 ひたすら「ごめんよ〜」と謝っておきました。笑

    しっかり者というより、使い勝手のいいやつだと思われてる気もしますね。笑

    旗当番ってどこでもあるんですね、うちは今年は雨で中止になったので、ラッキー!!でした。笑