応援コメント

雨は好き」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんばんは。

    私も雨好きです。
    情緒があって何かかき立てられるものが
    ありますよね。

    でも、私は部屋の中で見る雨がいいかな。笑

    雨降るとどこにも行きたくなくなります。
    予定もキャンセルしたくなるダメなヤツです。笑

    でも、大人の予定は誰も雨くらいでキャンセルにしようなんて言いませんよね〜。

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは。
    遅い時間にすみません〜。

    雨、いいですよね。
    そう、情緒って言葉が書きたかったんですよー!
    出てこなくって。笑
    書いてくださってありがとうございます。笑

    雨降ると外に出たくないの分かりますよー、わたし大学生のときは、雨降ったら学校行かなかったですもん。
    大人になったらさすがにそんなふざけたことできないですけどね。
    全てが億劫になっちゃうんですよねぇ。


  • 編集済

    思い出も涙も 流すから ~

    追記
    いやー、俺も大好きなんですよ、この歌。
    いちいち夏緒さんの出す歌が琴線に触れるんですが。夏緒さん、年誤魔化してませんか?
    俺より10歳くらい若いはずなのに。

    ひとつひとつ消えてゆく雨の中
    見つめるたびに悲しくなる
    傘もささず二人黙っているわ
    さよなら私の恋

    作者からの返信

    あの歌なーんか耳につきません?
    うっかり頭に浮かんだらずーっとエンドレスで流れちゃうんですよねぇ。

    追記。
    ゆうすけさん趣味が合いますねぇ!
    年は誤魔化してないですよ!笑
    わたしもそれくらいの年齢差だと認識してますし。
    渡良瀬橋も好きです〜。

    編集済