応援コメント

ホットカーペットの魔力」への応援コメント

  • 掃除機4台はひどい……そりゃ使いませんわ笑

    ホットカーペットの暖かさは素晴らしいですねぇ。あの面積を増やそうと身体が求める感じを思い出してきました。
    ちなみに、こっちに来てから初めて知りましたが、暖炉は温かいですよ。

    旦那さんに暖炉が良いと言ってあげて下さい。多分、今なら家電量販店にも暖炉くらい売ってあるでしょう……。笑

    作者からの返信

    自分が使うわけでもないのにおかしなはなしですよねえ!
    本当に腹立たしい限りですよ!

    ホットカーペットいいですよねぇ。
    身体がべとおっと溶けるような気がしてきます。

    暖炉良さそうですね!
    お洒落ですしね。
    こないだ雑貨屋さんになんちゃって暖炉があったので、欲しいって言ったら「高いから駄目」って言われました。
    解せません。

  • 扇風機8台!
    一部屋に二台ずつあるとかですか。
    これはいらんなー。扇風機ってバラさないとめちゃめちゃ邪魔ですしね。バラすのクソめんどくさいし。
    ご主人家電マニアかなんかなんですか?

    ちなみにうちはリビング全面床暖です。床全体が暖かくていいんですが、ホットカーペットみたいな特別な場所感がなくなって、床で寝転ぶことしなくなります。

    作者からの返信

    扇風機は家の至るところに点在しつつ、余ったものは倉庫から出てこないですねぇ。
    家電マニアっていうよりかは、単なる浪費家ですかね。
    欲しいと思ったら買っちゃうんですよ。
    収納ケースとか書籍類とかもすごいです。

    床暖いいですねー!
    うちは家が古いので底冷えするんですよね。
    ホットカーペットが特別な場所って、なんか表現が素敵!笑