応援コメント

好きな漫画のはなし」への応援コメント

  • 封神演義の妲己!!
    最近、風錬さんのエッセイ記事「転生願望」にて妲己のことを異性の理想の転生者として挙げたのでタイムリー過ぎて嬉しくなりました。
    良いですよね、妲己。最初はいけ好かないキャラだと思っていましたが、何故か魅力が増していく不思議な感覚を覚えました。

    「20面相におねがい!!」と「xxx HOLIC」は読んだことないですね……。今度、漫画喫茶での候補に入れておきます。

    最遊記は懐かしいですね。アニメ放送を見てました。For RealもStill Timeも今でも歌えます。八戒が好きでした。
    外伝でも天蓬が好きです。金蝉童子ももちろん好きです。

    マンキンはホロホロが好きでした。

    なんか好きなキャラ言うだけのコメントになりました。笑
    適当に流して下さいな。

    作者からの返信

    おおおおおすごい!!
    同じ空気を感じる!!笑
    こんなマニアックなはなしが通じる方がいらしたなんて!!笑

    だっきちゃんの漢字が出るのが非常に羨ましいです。
    だっきちゃん理想の転生者なの、分かりますよ。笑
    なんかどんどん魅力的に見えてきちゃうんですよねぇ。

    『20面相』はもしかしたらもうないかもですけど、『xxx HOLIC』は本当にオススメです。
    Askewさん、わたしと同じ趣味な気がするので、多分侑子さん好きですよ。
    なんたってわたしも八戒好きですからね。笑
    外伝は号泣するので気軽に読めません。
    歌が未だに歌えるって、すごい!

    マンキンはわたしはハオ様が好きでしたねー。
    すみません流してって書いてあったのに、ガッツリ乗ってしまいました。

  • うっ、夏緒さんの好きな漫画のタイトルは分かったけど、その中身がまるで分からん。笑

    作者からの返信

    ごめんなさい。笑

    わたしこのエッセイに広告つけてるし、著作権とか言われたら恐いので中身は具体的に書く勇気がありませんでした。
    しかも勧めたわりには古くて売ってないかもっていうね。笑