応援コメント

『純』」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんにちは!
    シリアスな話ほど文体を軽くって、理想ですね。
    なかなかその境地へたどり着けませんが、目指します!
    あと、エロシーンはどんどん足しちゃっていいと思いますよ

    だって夏緒さんも「エロ作家チーム」のメンバーでしょう?
    (勝手に入会案内・退会不可です(笑))

    作者からの返信

    水ぎわさんこんばんは!
    遅い時間にすみません!
    文体と重さのバランスって難しいですよね、実はわたしもちゃんとできてるかはわかりません。笑

    エロシーンはなんぼでも足したいんですけどね~!笑
    これも消されたら立ち直れないので、ちょっと足踏みしてしまいます。
    他のおはなしで書きます多分。笑

    あっ、わたし「エロ作家チーム」のメンバーに入れていただいてるんですね!
    知らんかった!!笑
    どうぞよろしくお願いします!!

  • 夏緒さん、こんばんは。

    なるほど〜。
    確かに1話どーんで、2話目に下がり
    あとはジグザグして最後の方に何故か少し戻るって感じです。

    でも、1話の掴みは1番大事だし〜とかなんとか
    思いつつ。
    2話目にそのままの数って難しいです。

    私も四角を目指します!!

    そして、「純」絶賛拝読中(言葉間違ってそう。笑)なので、このエピソード嬉しかったです♡♡

    これから、「純」へと行きまーす♡♡

    あ!近況ノートありがとうございました!!
    お返事書かせてもらいましたので、
    お暇な時にでも覗いてください♡
    ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんはー!

    あのグラフ、不思議ですよね。笑
    そう言っていただけるとこの記事書いて良かったです。
    ネタバレには一応気をつけたつもりです!笑

    あ、近況ノートのほうもお返事ありがとうございました!
    「えっ!?めっちゃ可愛いー!なにこれすごいー!!」と思ったんですよ。
    でも売るのってやっぱり大変なんでしょうねぇ。

    書くのが楽しく……ふふふ、なんか、わたしが嬉しい。笑

  • お、じゃあいっちょ読んでみましょう。
    それカクヨムコン出すんですか?
    せっかくだから2万字エロシーンでも足してコンテスト出したらいいと思いますよ。

    作者からの返信

    わーお!ありがとうございますー!
    あのエロBLを読破されたゆうすけさんなら余裕ですよ。笑

    今年のカクヨムコンはわたしは不参加ですねぇ。
    出すならガッツリ手を入れ直して来年ですかね。
    エロシーン足さなくても多分直したら10万字超えると思いますっていうか、2万字もエロシーン足したらまた公開停止されてしまうじゃないですか。笑