応援コメント

絶対ヒーロー」への応援コメント

  • 私も貧血もちですが、点滴までとは、かなりな重症ですね、夏緒さん。
    サロンパスは、整形外科でもらったほうが安いですよー
    でも、レントゲンとかとられて逆に高くつか……

    作者からの返信

    わたし子供の頃からの慢性貧血なんですよねぇ、いやはや困ったもんです。汗
    えっ、サロンパスって整形外科でもらえるんですか!?
    病院といえばザ、湿布なイメージでした。
    レントゲンとかCTとか、お高いですよねぇ。

  • 夏緒さーん!
    わかるー!わかりますーー!!

    サロンパス病みつきの時がありました!!

    ただ、匂いが服についちゃうから
    匂いなしのものにしたら、
    それだと全然ダメで〜。

    あー、最近肩首ガチガチだから
    またサロンパス貼ろうかな。笑

    あ、友人が整骨院で働いていて、
    そちらで施術してもらうと、更に良かったです!!(保険内なので安いし)
    良かったら、オススメです!!

    って、近頃こういう話に詳しくなっている私。


    年齢をひしひしと感じます。笑

    あ、貧血お大事にです!!

    作者からの返信

    ねむこさんもサロンパス仲間でしたか!
    結構みんな使ってるんですねぇ!

    そーうー、匂いがね、結構あるんですよね。
    あとわたしは、一晩貼って寝るからか、貼ったところにくっきり跡がついちゃうんですよね。笑
    恥ずかしいので首もとを隠す服を探してしまいます。

    整骨院かー、なるほど、今度ちょっと近場でよさそうなところがないか探してみますね、ありがとうございます。
    良いところに出会えるといいなー。
    そう、年々こういうはなしに詳しくなりますよね。笑
    同じだわあ。笑

    あ、貧血のご心配ありがとうございます、ぼちぼちまた先生に怒られそうなので、早めに対処しようと思います。笑

  • 夏緒さん

    いや、サロンパスはネットワーカーの古女房ですよ。
    普段は邪険にしていますが、いざというときに頼れるのはアンタしかいねえ!という感じです(笑)。
    エロ作家「水ぎわ」は、最近「千年灸」にハマってます。
    サロンパスどころの騒ぎじゃないです(笑)。

    作者からの返信

    サロンパスって、結構みなさん使われてるんですね。
    そうなんです、いざというとき本当に頼りになります。
    わたしはもう彼なしでは生きていけません。

    千年灸、聞いたことありますー!
    今度ちょっと探してみよう。笑
    素敵な情報をありがとうございます。笑


  • 編集済

    サロンパス冷たいやつと暖かいやつあるんですけど、暖かいやつですかね?
    私は冷たいやつ足の裏に貼って寝るの好きです。足すーっとします。
    いっぺん女の人の股間に暖かいやつ貼ってみたいです♥️

    追記
    うふふふ。それがいいんじゃないですか。いや、知らないですけどね。うふふふ❤️

    作者からの返信

    わたしが使ってるのは暖かいやつですねぇ。
    あー足の裏も確かに気持ち良さそう、まさかサロンパス仲間だったとは。笑

    股間はどうかと思いますよ~、だってあれピリピリするじゃないですか、暖かいだけならまだしも、なんか、痛そう……笑