応援コメント

衝撃の変遷」への応援コメント

  • 夏緒さん、その出で立ちはロッカーですね!
    かっこいい!!(音楽好きなもので)
    でも、ママになって変わったとは、いいママだ〜♡

    私は着ているものは若い頃からあまり変わっていません。モノトーンが増えたかな?位で、
    いい歳して頬っぺたピンクにしています。笑 

    完全なる年齢と洋服の迷子状態です。

    作者からの返信

    わたし昔はビジュアル系ってやつが好きだったんですー!
    赤と黒と紫で成り立ってました。笑

    年齢と洋服の迷子!分かりますよー!
    わたしもどこが正解なのかが分からなくって、今はとりあえず無難なものを~……とか思ってしまいます。
    ついでに化粧も迷子です。笑
    とりあえず、とりあえず!眉毛さえあればいいかしら、とか。笑

  • つるっぱげてみたいはアヴァンギャルドですね。
    ママ友は驚愕の面持ちで夏緒さんを心配するに違いない。それをいつも通り物腰の柔らかい形でこともなげに対応してほしい。笑

    作者からの返信

    一度でいいからやってみたいんですよねぇ、つるっぱげ。
    でも旦那に「やったら離婚だかんな」って言われてるので諦めています。
    ママ友にもAskewさんにもお見せできないのが残念です。笑

  • とゆーことはルーズソックス世代ですか?
    それともニーハイ?
    膝上35㎝のミニスカはいてルーズソックスで〇字開脚とかしちゃってたんですか。
    アツいですねー。激アツです。
    しかしこの文読んでると、鬼束ちひろのやばい姿しか思いつかないです。

    作者からの返信

    ルーズソックス懐かしいですねー!
    全盛期よりはちょっと廃れてきた世代でした。
    どちらかといえば進学校のタイプだったので、わたしは非常に浮いてたでしょうね。
    スカート丈は確かに短かったです。
    ◯字開脚は高校よりもうちょっとあとかな。笑

    鬼束って言われたことはないですねー、見た目はにしおかすみこに似てるって言われたことならあります。笑