応援コメント

イケメンてそんな好みじゃないのはなし」への応援コメント

  • ふふふ…守備範囲が広そうで、実際には、夏緒さんも此処では文章に書けない好みがおありになるんだろうと思うけど。

    私も、女性のどこに曳かれるか?と聞かれれば、それは「顔」ですね。
    顔から下は、なんとかなるものです(笑)
    斉藤和義くんの曲に「君の顔が好きだ」というのがありますが、それです。
    https://www.youtube.com/watch?v=xl2mJUA28II

    私も、守備範囲が広い、と自分で思っていますが、遠慮しないで好みを言ってみろと言われれば、中国系美人女優さんですね。

    >美人は3日で飽きる
    と言いますが、1回でもいいから飽きてみたいです(笑)

    作者からの返信

    橙さんおはようございます。
    ふふふ、わたしはわりと来るもの拒まずでしたが、守備範囲はそんなに広くはないかもしれないですよ、法に触れない程度の変な人が好きです。笑
    文章に書けない好みって言われるとド下ネタしか浮かばないんですが合ってるんでしょうか。笑

    男性は視覚情報が一番大事らしいので、橙さんの「顔」に惹かれるのも、斉藤和義さんの歌にも納得です。
    顔から下はなんとかなるものなんですね。笑
    あ、『君の顔が好きだ』初めて聞きました、教えてくださってありがとうございます。
    良いですね!笑
    あのなんてことない感じでピー音入ってるのツボでした!

    中国系の美人な方は本当に顔が整ってますよね!
    優しげに微笑まれたりされたらキュンとします。
    わたしも3日で飽きるぞと言われるような美人になってみたいです。

  • 私のリクエストに答えて下さり、
    ありがとうございます!

    そんな訳で順番を関係なく、こっちに来ちゃいました(笑)

    残念な人ですか〜(笑)

    私は私自身が非常に残念なので、
    出来たら残念な人じゃない人に惹かれます。

    残念×残念は、あまりに悲惨なので(笑)

    でも、手がキレイな男の人が好きなのは
    同じです!!

    卑猥な意味でと思ったことはありませんでしたが、そういうことなのかな!?(笑)

    作者からの返信

    わーお!お早いリアクションをありがとうございますー!
    うっかりとても楽しく書いてしまいました!

    うちは残念×残念の悲惨夫婦ですよ~!笑
    わたしは誰よりも残念な人な自覚がありますからね!
    なんかわたしの感覚って、大多数の人とはちょっとズレがあるんでしょうね、友人にもあまり共感してもらえません。

    あっ、指先のはなしは失礼しました。笑
    ちょいちょい下ネタ挟んでしまう癖が……!

  • 夏緒さんのツボがちゃんと分かってしまって同じ男子として悔しい限り。

    良いですよねー、残念なんだけど頑張ってる感じ。それでも、ちゃんと口説く感じ。男から見ても完璧超人なんてキン肉マン、ロビンくらいは許せますが、それ以外は眺めるだけですよ。イケメンなんて基本見るくらいが良いんです。そもそもそんないないし、自分にも振り向かないしね。
    でも、それ以外でも夏緒さんが挙げられている人は魅力的なんですよね。うぅー、羨ましいなぁ、と思いながら憧れています。

    どうしたらいい感じの皺が刻まれるんでしょうね。口説けないしね。情けない男養成講座みたいなんに参加したくなりました。

    作者からの返信

    あらやだなんか無駄にプレッシャーみたいなのをかけてしまってたらすみません!
    異性の好みが気になるとコメントいただいたので張り切って書いてしまいました。笑
    でもわたしの好みは、世の一般女性たちとは若干ズレがあるかもしれないですよー。

    完璧超人なんてそうそういませんよね、美人は3日で飽きるとかもいいますしね。
    いい感じの皺は、笑い皺が多い気がしますねぇ、あとは、真剣になにかに取り組んでるときの眉間、とかかな?

    情けない男養成講座、すみませんちょっと想像して面白くなっちゃいました。笑
    口説くのは案外ほんの一瞬の勇気だけですよー!
    その一瞬の勇気!わたしにくれよ!みたいな。笑

  • 私は●字開脚してる女の人なら大概好きです。笑

    作者からの返信

    前に男のロマンって言ってましたもんね。
    どんだけ好きなんですか。笑

    あっそういえば、今さらなんですけど『海が太陽のきらり』、星100超えおめでとうございますー!
    占いのエッセイのほうはのんびり堪能中なのでまだコメントができませんー!笑