応援コメント

食とエロチシズムが上手に書けなくてまじで本当に心の底から悔しい」への応援コメント

  • 「ブライアン…」は、私はとても楽しめました。
    あの行間で、ごくんと唾を飲み込ませる感じ。

    ちなみに、杉本彩ですが、彼女がまだエロ路線じゃない若い頃の写真集を当時買いました(今でも本棚のどこかにあるはずです 笑)
    裸を晒してはいませんが、彼女の綺麗な体の線が、十分すぎるくらいに私の脳を溶かした、覚えがあります(笑)
    女性の躰が面や質感ではなく、「線」であることを脳に刻み込ませた、女性の一人でした。

    作者からの返信

    橙さんこんにちは!
    ブライアン楽しんでもらえて本当に良かったですー!!
    レビューまで書いていただいちゃったので、あの日はひとりで小踊りしておりました。笑
    そのうち書き直したものも下に並べとく予定なので、もし気づかれましたらちらっと覗いてやってもらえると嬉しいです。

    杉本彩さんはわたしの心の師匠です。笑
    その脳を溶かした感覚、分かる気がしますよ。笑
    美しいとも妖艶とも耽美とも言える気がするんですよね、女性からしても本当に羨ましい「線」です。
    『花と蛇』好きでした。

  • 『優しくって少しばか』
    やはり気になります。

    そして、その前に夏緖さんの小説を読みたいと思いつつ、自分のカクが今わーっとなっていまして。なので、ゆっくりになってしまうのですが読みたいです!!

    そんな訳で、夏緖さんのオススメ作品を教えて頂けたら嬉しいです♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    作者からの返信

    あっ、お星さまいただいてしまって!!
    ありがとうございますー!!

    新作、面白そうだなって思いました。笑
    のんびり更新されるのお待ちしてますね。

    わたしのオススメですか~?
    わたし安易に人様にオススメできないものばっかり書いてるからなあ。笑
    もしもBLっていうものに嫌悪感がないようでしたら、ちょっと長いやつなんですけど、『純』が一番勧めやすいですかね。
    あからさまなBLではないので、多分大丈夫とは思うんですが、うーんどうだろ……。
    男女のカップルとそうじゃないやつらがわちゃわちゃしてるやつです。笑

    でもカクが優先なの分かりますー!
    わたしのは偏ったものばっかりです。笑

  • なるほど。
    「いったいこの話は何が書きたかったんだ」と思ったんですけど、そういう背景があったわけなんですね。
    そこまでしてなぜエロくしたいのかはいまだにわかりませんが。
    逆にエロいシーンをまったくエロさを感じないように書いてみてはどうですか。
    新聞記事みたいな文章でエロシーンを書いてみるとか。

    作者からの返信

    そうなんですよ、結果として謎なものが出来上がったんですけどね。
    なぜエロくしたいかといえば先日公開停止をくらった、通報された方への反逆精神です。
    「これならどうや!」と言いたいだけですね。笑
    あとは、小説っていうものへの可能性を示したい、とかもあります。
    示せてませんけど!
    自分のスキルアップのためです。

    新聞記事みたいなエロシーン……面白いですかね、それはそれで難しそうですけど。笑