応援コメント

子猫がかわいいんだ」への応援コメント

  • こんばんは。

    『 切り株まさし』の日常の方にもフォローありがとうございます!!

    ゆるーい感じですが、よろしくお願いします。

    そうそう、まさしも私も猫好きです♡♡
    猫カフェまで行きました。笑

    若い頃、夫の部屋の押し入れで知らぬうちに
    猫が出産していたのには驚きました。笑


    夏緖さんのところの子猫ちゃん達、
    かわいいんだろうなぁ〜。
    羨ましい〜。

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは~。

    ねむこさんも息子さんも猫好きなんですね!
    癒されますよねぇー。
    旦那さまの押し入れ!?
    なんでそんなことに……笑
    飼い猫だったんでしょうか。

    うちの近所の子猫たちはわんぱくなんですよー。
    でも近頃見知らぬオス猫がやってきてから、あまり見かけなくなってしまいました。
    寂しい限りなんです~。