応援コメント

やっぱマカロニサラダだわ」への応援コメント

  • これぞ私の推奨する
    「3ぴょ~んクッキング」(爆)
    何だか仲間の匂いが……

    すみません連打します。o┐ペコリ

    作者からの返信

    「3ぴょ〜んクッキング」!?
    可愛い。笑
    毎日手のかかるものばっか作ってられないですよね!笑

    連打ありがとうございます♡
    朝から気持ちがほくほくです!


  • 編集済

    こんばんは。

    しゃぶしゃぶ用のゴマだれ!
    なるほど!
    (めちゃ空腹です)

    作者からの返信

    あいつ(ゴマだれ)、意外に優秀ですよ!笑
    お試しあれ〜(*´ω`*)

  • 一人分やといきなり1.25個のゆでたまごを作らないといけない。一文目からハードル高め。

    きゅうり……。きゅうりよ、どこに行ったら売っているの? ギネスにも載った野菜なのに全く見ないよ。栄養無くても美味しいのに。

    これが男(旦那さん)を落としたマカロニサラダか……。
    やっぱ、全くのド素人には難易度が高い。でも、今度是非作ってみます。

    作者からの返信

    ゆでたまごは1こでいいのでは。笑

    きゅうりって売ってないんですか?!
    場所が違えばってやつなんですかね。
    塩気と彩りのための存在なので、なんか代わりになるようなもので大丈夫と思いますよ!

    多分不味くはならないと思うんだけど、お口に合わなかったらごめんなさい!
    あ、ふくろうの描き方、これかな?っていうの見かけました。
    「なるほど分からん!」ってなりました。笑