応援コメント

格好いい人になりたいのです」への応援コメント

  • だっきちゃん……懐かしい。完全版を買うほど大好きです

    作者からの返信

    蜜柑桜さんも封神演義ご存知ですか!
    わたし、だっきちゃん大好きなんですよ〜♡
    友人に新装版全巻プレゼントしてもらったくらいです。笑

  • 夏木マリさん、土屋アンナさんかっこいいですよね~私も憧れてます。

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます。
    すごい!♡連打ありがとうございます♡

    夏木マリさんと土屋アンナさん、かっこいいですよね。
    昔はよく真似っこしてました(*´ω`*)

  • そうですね。私も優しい人が1番強いと思います。
    強さを表に見せない人がいいなぁとも。

    ……とはいえ、私も息子を産んでからというもの漢になりつつあって、チンピラがよく顔を出します(笑)

    知らなかった自分に出会いました(笑)

    作者からの返信

    強さを表に見せない、分かります!
    能ある鷹は爪を隠すみたいなの、憧れますね。

    わたしもここ数年で知らなかった自分に出会いましたよ。笑
    男の子を育てると人格って変わるんですかね?
    あれー、わたし、こんなんじゃなかったよねー?って時々なります。

  • 妲己はハードル高いですね。とりあえず偉い人に色目を使って取り入って、無実の人々を蠆盆(たいぼん)へ落として毒牙にかけないと……。そして、最後は世界にならないと……(藤崎版)

    >もーっと気合い入れてトゲトゲを増やすと、最終形は一回りデカい丸になるはず。
    ヤマアラシは痛そうですけど、ハリネズミは丸ですもんね。確かに丸は最強かも。

    そしてスライミーな夏緒さんめちゃくちゃ応援しています。カッコいいです。

    作者からの返信

    妲己ちゃんはそれをするに足る努力を見えないところでやってるのが格好いいんですよねぇ。
    わたしは人間なのでちょっと真似できないんですけどね。
    変身したところで、オバハンっていう妖怪になるのが精一杯です。

    カッコいいなんて言ってもらったら照れるじゃないですかやだぁ!!笑
    胸張って「でろーん」としていようと思います!

  • いやあ、俺から言わせてもらうとガチエロハードポルノをぐりぐり書ききってる夏緒さん、ちょーカッコいいですよ。
    息子さんがもう少し大きくなったら「あんまり言うこと聞かないとかーちゃんの書いたBL小説読ませるぞ、こら」とか啖呵切っちゃうとかカッコよすぎです。

    作者からの返信

    やだぁそんな、照れるじゃないですか!
    その辺に関しては胸張ってもいいのでしょうか。

    その啖呵切るのは確定みたいですね、裏目に出てうっかり腐男子みたいになっちゃったらどうしましょ。