応援コメント

第五巻発売記念SS「ロレアと不審なお客さん」」への応援コメント

  • アニメ化で、この小説を知りました。
    面白かったです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    まだ、先があっても良いストーリーですね!

  • もしかして、新章王都編考慮していただけるのかと、期待して、新章待っています。
    新刊2冊とも予約しました。
    特典、小説も楽しみにしています。

  • こっちも更新来てる!第2期開始か!!
    と思ったらSSでした…
    が。ありがとう御座います。

    書籍特典SSも楽しみにしております。


    辺境まで下見に来てるのにこのSSまでそぶりも見せないなんて、師匠カッコ良すぎですわ。

  • 師匠なにやってんですか!?

    あとおそらく誤字
    >「……ねぇ、サラサちゃん、一つ訊いて良いかな?」
    ロレアちゃんでは?

  • 良いお師匠様ですね。