応援コメント

5-32 依頼人も片付けたい (2)」への応援コメント

  • むしろこれ殿下居座ってカーク準男爵が来ないか見張ってるように見えるな…まあ居座られてる本人からすれば胃に悪いどころじゃないけどw


  • 編集済

     サラサがフェリク殿下に遊ばれて右往左往しているけど、フェリク殿下はカーク准男爵をサラサのお店に釣り出す仕込みを既に終えているんじゃないかな。
     だからノンビリとお茶菓子を要求してカーク准男爵が引っ掛かるのを待っているんじゃないかな。

     そもそもフェリク殿下がこのタイミングでサラサの店に来た理由には、カーク准男爵家の補佐役の爺さんが不在で、色々やらかすことが予測できたからでしょ。

     爺さんの方は前回の調停の結果、カーク准男爵家の悪評があちらこちらに飛び火しているから、一生懸命火消しに走ってるのかな。
     もしかしたら案外爺さんも前回の件でカーク准男爵に愛想つかせて、既にフェリク殿下の下についている可能性もあり得るか。
     フェリク殿下ならそれ位の工作は既に終えていそう。

     サラサよ、強くイ㌔。