応援コメント

004 蜂蜜採取とその成果 (2)」への応援コメント


  • 編集済

    自業自得の生きた見本である
    採集者ともあろうものがよく知らないものを口にするとか迂闊にもほどがある(笑)

  • 採取者は主人公に採取内容や魔物のことを知らないから、聞いてますよね。
    それで何で間違って口にする可能性が高いのに、それが毒であることを伏せてんの?
    まして、それが高級であるということは伝えて、さらに誤飲を誘ってるし。
    そして高い薬代を売るってもうヤクザやん。
    主人公は採取者がその情報を知らない事をいいことに、あえてその事故が起きるように誘導するのは犯罪です。それは自己責任ではありません
    これまで普通に読めてたけど、ちょっとムリ!