応援コメント

一章エピローグ」への応援コメント

  • 理論派ファンタジーですね! 魔術・魔法の設定が実在の現象と絡めて組まれているので説得力を感じます。現代という舞台を活かしているなあ!と思いました。
    世界を舞台にした家柄の関係や組織などもお話に厚みを添えていて、一話一話読みやすい長さではありますが、密度の高い物語を読んでいるなと感じました。

    優斗くんが氷華さんの凍えた心を温めてくれると良いのですが… 二章以降、二人の間が埋まっていくのでしょうか、今後も執筆がんばってください!

  • こんにちは、Twitterから参りました。
    一区切りとして一章まで拝読しましたが、設定が非常に細かく作り込まれていて読み応えがありますね!(*´꒳`*) 登場人物もそれぞれ個性豊かで魅力的です。
    序盤、氷華さんの呪詛が発覚するシーンの描写が個人的にとても好みでした。
    この先も応援しております!