独り言という独り言

ざわふみ

独り言

 僕はよく独り言を言います。

 主にテレビを見ている時に発動してしまいます。


 ジャンルは様々ですがテレビにツッコんだり、誰かに話しかけているわけでもないのにしゃべり口調だったり、ある意味、癖です。


 しかし、これは誰にでもあるものだと認識しています。(あくまでも僕個人の感想です)


 僕の家族も独り言を言っていることがあります。

 そしてたまに、あーっ!という何かを思い出した時の声をいきなり発動させることがあります。僕を含めてですが…。


 僕も驚きますがそれはお互い様です。

 これは一生付き合っていく必要がありそうですね。(もしかしたら、もう一人の自分と話したいのかもしれません…分かりませんが)


 これは僕の独り言なので軽く聞き流してもらいたいです。

 以上、独り言でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独り言という独り言 ざわふみ @ozahumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ