応援コメント

第33話 譲れない想い2」への応援コメント


  • 編集済

    これはシリカが悪いんじゃなくて作者がわざとシリカを残念にさせてる感が強いね。ギルド側じゃなく貴族側に付けたいって作者の思いがビンビン伝わる

  • 商業ギルドは何でこんなダメな子をよこしたのか。ただでさえ第一印象悪かったのに。

  • 最初の時はちゃんと理に適った対応してたのに、どうしてここまで残念キャラにしてしまったのか

  • これベアトリーチェが戻ってきたらブチ切れそう

  • たぶん商業ギルドの偉い人から商業ギルドの近くを進める様に言われているんだろうけど、それはオルガノさんも同じだろう。
    →勧めるように


  • 編集済

    主人公の一部要望かもしれないが、他人がいる場で昼間から奴隷といちゃつく(弄ばれている)若年者の主人だと軽んじられない?
    まだ、主人として姉妹との距離感を測りかねているのかもしれないけど。
    薬師としての実力と戦闘奴隷の武力の誇示で黙らせることは可能のようだけど、自分から難しい立場になったことを自覚しているのに、いらぬトラブルの火種を撒いているような気もする。
    喧嘩上等かかって来いや!ですかね。

  • 商業ギルドのダメっぷりが…貴族側の圧勝じゃんね。