ヒソヒソバナシ

音澤 煙管

「ご相談があります……」




「どうしよう……そろそろかな?


うん、もういいんじゃないかな?!


でも、まだだと言う者も居るぞ?


あぁ、アイツらは自然に任せようぜ?


うん……そうするかッ

じゃあ、あとはよろしくなっ!


おぉー任せとけって!


じゃあ来年、また会おうぜッ


あぁ、気を付けてなぁー


バイバーイ!!」





まだ役目が済んでないかと、

次の者へと相談してる。

空気も入り混じったこの頃は、

澄んだ風に流されて

晩秋と初冬の声が聴こえてくる……




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒソヒソバナシ 音澤 煙管 @vrymtl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ