応援コメント

第231話ーー2人の結晶」への応援コメント

  • 下のダンジョンに行くにつれて魔法耐性が高くなって地力が求められるのに,魔法の王とかこの世界向いてないよ。

  • 物理で最強に近いから魔法の王でもだめですね。皇や神だとしてもピンチにならないかもしれないね。
    纐纈2号?は何だったのかな?。3号4号と記憶と人格がコピーされたのが出てきそう。

  • ラスボスにはなれない弱さww
    主人公達が強すぎるのかww
    さて、次は黒幕のお仕置きだべ~~

  • 結局、オリジナルとは天と地の差がありましたね(笑)

    アッサリでスッキリなのもあるし、苦戦も見てみたかった気もするし難しいですね。

    さて、次の標的はアメリカですね。