応援コメント

肩までつかれないアメリカのお風呂」への応援コメント

  • あああ〜っと納得したw
    って言っても日頃から僕はシャワーだけで済ますからこれといって不便そうに思わなかった。うん。
    年に数回行く温泉くらいしか浸からないからね〜
    あーでも無いと無いで浸かりたくなるのか〜(納得した顔)

    作者からの返信

    あの浅いお風呂を発明した人をタイムスリップさせて日本のお風呂を見せてあげたい(それマンガ!)私は時々「熱いお風呂につかりたいなあ」と思います。いつもチャレンジするんですけど、どこかしら出てる。太っちゃったのでおなかも出てます。笑 温泉も行きたいなあ~~~!!