応援コメント

はずすとひどいアメリカのフルーツ」への応援コメント

  • あ〜ww 昔ある人の誕生日ケーキを作ろうとスーパーに行くがイチゴを置いてる季節ではなく、某高級スーパーにいくことになった。フルーツの棚にあったのはカルフォルニア産のイチゴでひとパック1200円もしていた。本来のイチゴはパックからでも甘い匂いがするのに……これに限っては白い部分が多く香りもしない物でした。

    味はお察しの通りですww(長い説明でした)

    作者からの返信

    カリフォルニアのイチゴ!!それです。それです。かなり改善されましたけど、香りが全然違うんですよね。そう!中が白いんです。1200円は酷い〜。日本のイチゴ本当に美味しいですよね。食べたい〜!!