応援コメント

子育ては、褒めて褒めてほめちぎる。」への応援コメント

  • 褒めちぎるっていいな〜って僕は思います。悪い所をひとつ言うより、良いところをみっつ言う方がいいと僕は思います。
    ぽっちゃり? キュートじゃないですか! 何より容姿を人がとやかく言うことじゃないからね〜とも思う。

    あ〜 分かった! 日本は息苦しい!(目から鱗)

    作者からの返信

    褒めた方が良いですよね。「悪いところをひとつ言うより良いところをみっつ」素晴らしい!私はすぐ、いじいじするタイプなんですけど笑もっと褒められて育ったら違ったのかなーなんて思います。
    でもアメリカは自信ありすぎてすごい人も多いです。😂
    コメントありがとう‼️