応援コメント

くちづけ」への応援コメント

  • すみません、あれ?詩穂さんと慶ちゃんのキャラが〜〜
    どこかへ飛んで行ってしまいました(笑)

    いや、大人ですもん、これがむしろ(以下自粛)。。。
    つきのさん、ブラボー♡(錯乱)

    作者からの返信

    ふふふ、詩穂&慶ペアにはちょっと休んでもらってます。
    (近々出番ありそうかもかも?です)
    アダルティつきの?妄想力を絞り出して頑張ります!

  • わお!思った以上に大人でした〜。

    つきのさんが書いていると思うと
    ドキドキします。

    私の中の少女のつきのさんが!?と♡

    作者からの返信

    ふっふっふ!
    もう振り絞って書いてます^^;
    まーったく本人キャラに無い挑戦ですからね!
    (`・∀・´)エッヘン!!←いばるとこ違う