第6話快感へと

「ほぉーれ、ほれ! 早く答えないと足が使えなくなるぞ!? どうする?」


 そう言われても、僕にはこれが気持ちいいとしか思えない。笑みをこぼしていると、鞭女の舌打ちと声がする。


「チッ、特別に味わいな!」


 ヒュルッと鳴った鞭は、一瞬のうちに僕の肩から背中へと痛みが走る。


「どうだい? これも快感かぁ? ……やっぱりそうか。お前はどうしようもないM男だよお!」

「あああああ!」


 牢屋に快感の声をこだまさせた。


「くそっ。こんなM男より、あいつの方が効果的だ! あの女を連れてこい!」

「ハッ!」

 あの女? 楓先輩のことか?


「楽しみにしておけ! あの女は、お前以上に今、快感を味わっているぞよ!」

 快感? どういうことだ? 楓先輩は、Sっ気たっぷりな女性だ。それが快感ってどういう意味だ?


「ひゃーーーーーーひゃひゃひゃ!」


 遠くから楓先輩の様な唸り声が聞こえてきた。そしてそれともう一つ。男と女の悲鳴。鞭女が僕の目隠しを取ると、目の前にはボンテージ姿の煌々と異様な目つきの楓先輩が、僕たちが追っていた、男を鞭で痛めつけている。


 その横には男の連れである女が「止めてあげて!」と悲鳴を挙げている。


「止めるものか。お前たちのせいで私は今こうなっている。お前たちの売りさばいた薬がどういうものなのか身をもって体験してる!」


 そう唸りながら男を痛めつけている楓先輩。すると鞭女が、楓先輩に声をあげる。


「楓、お前の部下である此奴こやつにもわからせてやれ」

「楓せんぱーい! 楓先輩に何をした。何をしたんだ。お前たち!」


 僕は叫んだ。鞭女に叫びまくった。すると鞭女は丁寧に僕に教えた。


「楓は、お前たちが捕まえた男に仕返しをしている。だが、楓も刑事だ。男が捕まった時に、逃げた情報屋の話はひた隠しにしている。そいつのことが分かれば我々は、この島を牛耳れるというのに……」

「止めろ。楓先輩は何もしていない。知らない」

「じゃあお前が話せ。あの街で何を探していた。ドラッグの情報屋の痕跡じゃないのか!? 答えろ!」

「……」僕は黙ってしまった。

「図星か!? じゃあ情報屋はどこへ消えた? 答えなければ、楓は男を痛め続けるだけだ。そのうちその男も痛みで死ぬだろうよ? 刑事が殺人を犯せばわかるよなぁ? 多田野よ」

「クッ……くそっ!」


「ひゃーーーーひゃひゃひゃひゃ。お前ら、ゆるさんぞぉ!」


 叫ぶ楓先輩の姿に僕は我を失った。沸々と湧き上がるドMの魂しい。それが僕の怒りに火を付けた。身体中から縛られている縄の間から煙の様な蒸気が沸き立ち、そして神々しく輝いたかに思えた。


「フォオオオオオオ!」


 動けない体が動いて、ボンテージ姿の楓先輩の前にひざまづいた。そして……。

「我にその鞭をください!」と楓先輩に叫んだ。


「馬鹿か? 此奴は……。ドラッグを使っているその楓に、そんなことを言ってみろ。只じゃすまんぞ?」


 鞭女が言ったが、僕はそれでも目の前に立ちはだかった。

 そして楓先輩の厳しい鞭を何度も何度もドラッグが切れるまで打ち続けられた。時間としては二時間以上か。

 痛みは快感の絶頂を味わいっていた。動けない状態で大好きな楓先輩の鞭は僕の心を解き放った。


 し……あ……わ……せ。


 ドラックが切れる二時間後、楓先輩は我に帰り、Sっ気たっぷりに言う。


「多田野! よく耐えた! 感動した!」


 楓先輩は、持っている鞭を鞭女と部下の男たちに向けて降り出していた。僕も戦いへと興じる。


 痛みを快感へと変える様に、部下たちのパンチキックをまともに受けるという、受け流し攻撃で、男たちの体力を奪っていった。


 腰に下げていた楓先輩が、インカムで本部に応援を呼ぶ。鞭女たちは、Sっ気たっぷりの楓先輩の無鉄砲な攻撃と、僕の自滅的な受け流し攻撃に体力を使い果たし、その場に崩れ落ちた。


 パトカーのサイレンが聞こえた時には、僕の意識は遠くなっていた。楓先輩の胸に抱かれながら……。


 気づけば警察病院のベッドの上だった。事件は解決し、楓先輩の言葉が嬉しい。


「お前がいなければ、事件は解決していなかった。今までいろんな奴と組んだが、お前は一番のバディだよ」


 僕は全治一ヶ月の重症だったが、僕にはそれが心地良かった。だって、大好きな楓先輩と元の生活に戻ることができるのだから。


「ところで、鞭女たちはどうなったのですか?」と僕は楓先輩に聞いた。

 ニコリと笑うと楓先輩は、ベッドで寝ている僕の包帯で巻かれている手をグッと握った。

「野暮なこと聞くな。好きなのは鞭女か?」

「い……痛いっす……」

「でもそれが快感なんだろ?」

「はっはい……」

「多田野……好きだよ」


 楓先輩のその言葉が、快感に変わった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SとM【Servant & Me】刑事(デカ) 北条むつき @seiji_mutsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ