07 イエティ娘1


 夏、この季節は彼女に厳しい。僕たち人間以上に、暑さには弱いのだ。


 カーテンを閉め切って冷房を付けた部屋の床にでろんと伸びて非常に邪魔だ。

 クーラーは入れたばかりなので、まだ部屋の中が暑いけれど、それでも多少は涼しくなっている。

 それでも一向に暑苦しそうに呻くだけで声すら発さないので、心配になってくる。


「冷たい水、持ってこようか?」


 かすれるような声で、彼女はおねがいと行った、のだろう。

 うめき声だけで僕はの耳には届かない。


 本来は寒さから身を守るために彼女の身体は作られている。

 柔らかくたっぷりと蓄えた脂肪は全体的に付いているので、彼女の体型を崩すことはない。

 白くふわふわした髪の毛も量が多く、身体の前面の毛がない箇所に巻いて暖を取るために熱がこもるようになっている。

 手足の末端は髪の毛の毛布から出ても冷えていかないようにたっぷりと毛に覆われ、非常に暑そうだ。

 何より彼女の大きな身体は体温を低くしやすいが、その分熱を逃がさない。


 何故、日本に来たのだろう?


 僕はグラスに氷を入れ、水道から水を注いでかき回す。

 氷が溶けてすぐに冷たい水になった。

 ストローをグラスに挿し、彼女の口に咥えさせてやる。


 長い髪を切ればいいのにとは思う。

 けれど、彼女たちにとって髪は身を守ってくれる大事な物で、切りたくないのだそうだ。

 それで身を滅ぼしては世話ないと思うのだが。


 彼女のお腹に手を載せて、ゆるく揉む。

 ふかふかとした感触が気持ちいい。


「にぅ、もっと」


 人の身体に触れている方が涼しいようだ。


 プールに連れてってやればいいとは思うが、合う水着のサイズがない。

 雪山で裸でいても凍死しない身体は豊満だ。

 そしてでかい。

 乳房の事ではない。

 身体その物がでっかい。

 普通のビキニがマイクロビキニになってしまう。

 大切な彼女をそんなに露出させたくない僕のわがままではあるのだけれど、それでもやっぱりマイクロビキニを着せたくはないのだ。


 エアコンが冷たい風を噴き出す。

 かなり低い設定にはしてあるが、部屋が冷めるのはもう少し先だろう。


 どうせ部屋の中だからと、僕も裸になって彼女に寄り添おう。

 柔らかくて大きな彼女に抱きしめられるのは、とても幸せだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る