応援コメント

第54話 星野源が好きなのと宣伝と」への応援コメント


  • 編集済

    理想の生活激しく共感!
    星野源も大好き!

    TVBrosで細野晴臣さんと対談する地平線の相談というページがあるんですが、オススメです。書籍化もされてるのでもしかしたらお読みかもしれませんが。

    ラジオも後で聞かせていただきますね。
    食レポがんばってください!

    追記:
    Radio Talk拝聴しました!
    滑らかなトーク、さすがラッパーさんですね。
    ラジオパーソナリティを目指してただけあります。

    ネギボタンとか押したかったけどボタンが見当たりませんでした💧
    もしかしてウェブブラウザだったからでしょうかね。

    作者からの返信

    おお、やはり共感するとこありますね。

    知りませんでした、対談面白そう!調べてみます。星野源の文章が好き過ぎて昨日も読みながら大笑いでした。

    ラジオありがとうございます。リアクションは少なめですが続けていけるよう頑張ります!食レポもよろしくお願い致します!!

  • 適度な都会で適度な田舎は地方都市全てに当てはまりそうな気はします。その田舎具体や都会具合の好みが厳しいのかも知れませんけど。位置的にはそれでいて東京に近いのが理想なのでしょうか? 関東の地方都市でもいい場所は色々候補に上がる気はしますね。

    色々な事に挑戦する攻めの姿勢、大事ですね。どうかいい結果が待っていますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうですね、夢物語だと諦めず色々調べてみようかなと。土地に縛られて生きるのに疲れてしまって。

    頑張ります!しばらくは個人での発信ですので、相変わらずのお付き合いでお願い致します笑

  • 食レポなんてすごいですね!(≧▽≦)
    わたしは小説でおいしい料理を出す時に、いつも巧く書けなくて悩んでしまいます……(苦笑)
    ふだん食べていても「おいしい! 幸せ!」になってしまうので(笑)

    作者からの返信

    それも素直なリアクションとして素晴らしいですよね!
    普段から食いしん坊で「この感動を文章に残すにはどうすれば……」とか考えていたので良い機会です。