応援コメント

第49話 オススメNetflixで見れる映画パート1」への応援コメント

  • なんだか日本中がぎすぎすしている雰囲気がする中、心穏やかに過ごせているのは素晴らしいことだと思います(*´▽`*)

    いつも、自作の恋愛物は「心のおやつ」になればいいな~とハッピーエンドを目指して書いていますが、ストレスがたまるこんな時こそ、ちゃんと更新したいなと思います(*´▽`*)

    ……GW中の祝日が飛びそうな勢いで勤務ですけれど……(苦笑)

  • 『英国王のスピーチ』はなんかもう全てが豪華すぎてキラキラしながら観ました。好き。

    昨日Netflixで観た『ゾンビスクール』、キャラ濃すぎて面白かったので是非。

    作者からの返信

    実は王妃のヘレナ・ボナム=カーターも結構好きな女優さんで、本当にド派手なイメージはないけど作り込みは半端なかったですね!コリン好きさが増しました。

    ゾンビスクール!気になったので早速マイリスしました。普段ゾンビ系はあまり見ないんですが、Netflixのデイブレイク見てから意識を変えました。ゾンビ悪くないですね。