応援コメント

第45話 雑談とコロナと新連載」への応援コメント

  • 日本はまだいいですよ、外食も映画も観られますし。映画、春映画が次々に公開延期になって淋しいですけど。ソニック、早く観たいなぁ。

    皆さん感染しないのが一番です。どうか皆さんが予防にやっ気になっている内にこの悪しきブームが去って行きますように。

    創作以外のストレス発散は寝る事ですかねー。後はアニメ鑑賞とか。好きな事をするのがストレス発散です、はい。

    作者からの返信

    確かに最近はじょじょに緩和されつつありますよね。

    正直2週間ほど前は絶望しかなかったので、本当にコロナが嫌いです。

    映画、まったく仰るとおりで。僕もミッドサマーとか観たいんですけど許しが出なくて行けずじまいです。ソニックもいいですねえ!まさかジムキャリーとは……いつか普通がやってきますようにと祈るばかりです。

  • 分かります。週末に雪山行くつもりだったのに閉鎖で2週間分の予定がパー。しょうがないから打ちっ放しいくか→クローズ。むしゃくしゃするから辛いもの食べに行って汗かこう→クローズ。うーん、F○○k!!

    5月の友人の結婚式も、(今アメリカですが)再入国が出来るか不明なので一時帰国も出来ない。

    はやく旅行きたいですよねー。リフレッシュしたいです。

    作者からの返信

    アメリカからこんにちは!

    2週間も予定潰されたらもう、怒髪天をつく状態ですね。心中、お察しします。

    結婚式を控えてる方々が本当に可哀想です。もしも自分たちの時だったらと思うと、ストレスで毎日胃がキリキリしてしまいそうです。

  • どうしようもないこととはいえ、振り回される方はつらいですよね……(><)
    我が家も急に学校が休校になって、あわてて実家を頼りました……(><)

    創作以外のストレス発散は、おいしいものを食べることです(*´▽`*)
    あと、面白い小説や漫画を読むことですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    どうしようもないからこそ行き場のない怒りが溜まってしまいますよね汗

    お子さんいるご家庭は本当に大変だと思います。政策云々よりも元はと言えばコロナですからねえ。

    お!なるほど。確かにそれは原点回帰というか、良い方法です。今度オススメあれば是非教えてください( ^ω^ )