第27話 「★とレビューをありがとう!」

ナマステ!カクヨムコン!


他人様の作品ばかり追いかけていたら、自分の作品を1文字も書いていない事に気付き、昨日の深夜に急ぎ執筆&投稿、挙げ句睡眠不足で仕事に支障が出る。本末転倒ぅ★!誤字脱字ィ☆!ドジっ子というかドジオジ。


隙の糸で編んだ服を着て歩いてる男、三文士みぶみつかさです。


はい。


というわけでカクヨムコン、盛り上がってますねえ。年内はこの勢いで行くんじゃないでしょうか?


皆さんの盛り上がりに少しでもあやかりたい!あわよくば作品を読んでもらいたい!その前に読みたい!そんないやらしい気持ちでイッパイイッパイです。



今日はほぼ雑談と宣伝です!


ではいってみましょう!



「まずはこの作品へのフォロー!お願いします!(そして完結への応援に土下寝で感謝)」



第二十七話 「★とレビューをありがとう!」



あらためまして三文です。


三文も短編大賞部門で参加しております。妖怪と人間が共存するほのぼの系短編です!よければどうぞ。ちなみに完結しましたぁ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892541745




僕はどちらかというと執筆よりも読む企画というので今回のカクヨムコンに参加しております。参加枠にまだ空きがありますので、ゆっくりでもいいよ〜という方、是非参加してみてください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119/episodes/1177354054892529270



29作品という上限を設けて、さぞ早い段階で埋まるだろうなあと出来る限りの予防線を張っていたらこのザマです。


カッコ悪い!


シンプルに!


まあ、読む速度早いですとか抜かしておいて結構亀速なのでそれもありますね。申し訳ない!リアルが忙し過ぎて!


リア充爆発しそうです。


主に仕事で。



最近Twitterでとある書き手さんにオススメの映画を紹介したらどハマりしてくださいまして。初めてその映画で人と盛り上がれたんで、仕事中にリプ返しまくってたんですよ。その結果、うっかり取り引き先へのメールでリプを返しそうになりました。すんでのところで気が付きましたけど。


難しいですね。仕事とTwitterを両立するの。今後はTwitterしてる時に仕事するのはやめますね。



それはそうと依頼してくれた方、本当に読むのが遅くてすみません。1日20話くらい読める日もあればまったく読めない日もあって。でも必ず依頼されたら読みますからご心配なく。


嘘ついたらハリセンボンと一夜を共にします。両方と。


いや冗談はさておき。ちゃんと読みますので。ご心配なく。


前にも書きましたがいずれエッセイで今回依頼のあった作品を紹介したいと思っております。もちろん期間中に。少しでも宣伝になればなと。皆さんの作品も、僕のエッセイも←


今回の読みにいく企画とは別に、いつか依頼作品を読んだオッさんがひたすら作品の感想だけをグルメリポみたいに述べていく孤独のグルメ小説版みたいなのを書きたいと思ってます。


「オッさんだらけの異世界転生!そういうのもあるのか」


とか


「ほのぼの百合JK、こういうのでいいんだよ」


とか


「うぉん、俺はまるで、ラノベ輪転印刷機だ!」



みたいな感じです。


全然解りませんね。


僕も解りません。


孤独グルメと言えば年末年始に孤独のグルメと忘却のサチコときのう何食べた?のスペシャルドラマが連続でやるそうです。全部好きなんで超絶楽しみなんですが、とりわけきのう何食べたが好きで。なんか毎週泣いてた気がします。なんでだろう。歳かな。


閑話休題



そんなこんなで今回は雑談多めでした。相変わらず毎日PVがついているのでランキングってすげえなと感心しております。


こういう時に、また革命的な企画や抱腹絶倒なエッセイを書ければひと皮剥けるんでしょうが、そうはいかないのが底辺ユーザーたる三文士でございます。


今しばらく、ヨムヨムに徹していきたいと思います。


それではまた。


最後にもう一度宣伝を。


あ、レビューくれた皆さん、本当にありがとうございました!いつもニヤニヤ眺めてます!


↓ニヤニヤできるレビューもこちらから見れます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892541745



「この作品が少しでもイイと思ったら作品のフォロー、♡ボタン、★での評価をお願いします。依頼された方もうしばしお待ちを!約束は守る男です!アドスコアと広告表示の数字の誤差が解らない!知ってる方コメントください!ではまた次回!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る