応援コメント

第22話 「完結ゥ!『ブースト!(CV立木文彦)」」への応援コメント

  • 完結ブーストは、ファンアートと同じくらい欲しいものですね。私も爆発した経験がありません。いや、気付いていないだけなのかもですが。

    私も三文さんと同じで、書いた後はあんまり気にしない派なんです。グダグダ書いちゃうところも一緒ですね。気がついたら1エピソードが3万7千文字とかなってますし。
    後、連載中にPVが少なくなって打ち切り状態で終わるのとか、執筆間隔が空いてしまうとPVがピタッと止まるのも……。共感しかないです!

    完結ブーストって、ずっと人気の維持出来る作品にしか発生しないイベントなのではないでしょうか。ああっ、自作にそう言うのなかった。

    作者からの返信

    ファンアート……そんなのもありましたね!まったく知らない世界笑そもそもキャラクターものあまり書かないからなあ

    にゃべ♪さんことごとく同志ではありませんか。お互い試行錯誤しながら創作していますね。

    ブーストのさせ方というか人気維持の仕方が知りたい。そんな今日この頃でsj。

  • 私は小説は基本的に連載し始めたら定期更新なので、完結まで一定のペースで更新し続けます(*´▽`*)
    おかげでPVの落ち方もまだましなような気が……?

    一番最近、カクヨムで完結した小説は、完結した日に皆様一気に評価をしてくださって、1日で☆31、PV1500をいただけてありがたかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    やはり!真面目にコツコツがPVを保つんですねえ……まあ内容が伴ってるのが前提だと思うのですが。

    ★サンジュイチ……凄い……まさにブースト!PV1500もぱないですねえ…いや素直に羨ましい!