応援コメント

第18話 「流行り物のうた」」への応援コメント

  • 匿名コン、お疲れさまでした~!
    流行りものを書けば見てもらえるなら、誰でもPV稼ぎ放題ですよね(笑)。
    見てもらえる母数が多いという事だなと思います。プロになれる腕なら、その中でも目立ちやすいんでしょうね。
    見てもらいたければ流行りもの…というのは、埋もれる確率も高そう。

    それよりも、作品を好きになってくれる人に届くかが問題なんだな、と思います。少数派でも、その少数の人に見てもらえれば、数は増える筈…!!

    作者からの返信

    お疲れ様でした〜!いやはじめての参加でしたは楽しかったです!

    そうですねえ、まあ確かにみんな同じような流行り物ばかりだと埋もれるかもしれませんね。でも少数派過ぎてもPVが着かないのも事実かなと…まあそれは実力もあるか笑

    何せよ自分が楽しむことが最優先かなと、最近の僕は思っております!
    人気は後からついてくれればいいなーと。

  • 今回は深いですね。私もそう思います。好きなものを書かないとですね。プロになったらそうも行かない場合もあるのかも知れませんけど。
    素人は好きなものを書き散らしときゃいいんです。たとえ受けなくてもね。PV0が並び続けてもね。うわあああん!

    作者からの返信

    たまにはちょっと深い話もしないとただの変態おバカだと思われてしまうので笑

    最近はプロでもしがらみなくやられてる方も多いみたいですけどね。どうなんでしょう。

    PVが伸び悩んでもめげずに突き進む!僕らの特権はその自由さかと…

  • 古代ローマ物というニッチな分野が好きなので、お気持ち、わかります(;´∀`)
    好きこそものの上手なれというのはありますよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    わお!素敵なご趣味ですね!というかカッコいい。詳しい人はちょっとカッコいいイメージです。

    僕は…ちょっとここでは憚れる趣味でした笑