応援コメント

第17話 「匿名短編コンテスト」」への応援コメント

  • 私も露出魔の人に遭遇しました! 本当、対応に困りますよね。機会があったら読んでみますねと感情のない定型文で返してますけど。

    私にとっても自作は心の素っ裸なので、気軽に読んでなんて言えません。やっぱり裸は気を許した人にしか見せられませんものね。勝手に見に来るのはいいのですけど。ほれほれ私の作品を見ろーとか、そう言う事は出来ません。皆さん心のボディーに自信があるのでしょうね。心のムキムキマッチョなのでしょう。キレテルヨー!

    匿名コンテスト、いい企画ですよね。私は短編を2500文字までに圧縮するのが苦手なので、そう言うテクニックを身につけられたならその時にまた考えます。

    作者からの返信

    僕も塩対応のくちですねー。

    小説書いてる方ってそこまで「オラオラ見ろー!」ってタイプ少ないから、メンタルムキムキバディの方は珍しいと思います!

    意外と2500って壁になりますよね。まあ今回4作品参加したんですが、結構修練になりました。

  • ツイッターではどうも!丁寧なお返事、ありがとうございます(*^▽^*)
    匿名コンテスト、もうすぐ結果が出るんですね!私も参加しているので、ドキドキです(´艸`*)
    Twitterで相互になったらDMで「読んで下さい」とアドレスを送って来る、私もありました。露出魔…!そう思うと、生温かく見守れますね(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ!ご丁寧にありがとうございます!

    ななんと!せいさんも参加されてるんですね!お仲間ではないですか!

    露出魔、かなり不特定多数の方が邂逅してるそうですよ。私はついドライな対応をしてしまいますがね笑

  • 催し自体は知っていたんですが、Twitterをしていませんので……(苦笑)
    でも、140作品もあるなんてすごいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    Twitterは連絡手段としてだそうなので参加資格というか便宜上必要だそうです!でも短編書くのがお好きだったらオススメの企画なんですけどね…

    140作品、実力派揃いですよ^_^