応援コメント

第10話 カクヨムコンで蚊帳の外」への応援コメント

  • 企画が盛り上がることをお祈りしております!(≧▽≦)
    もしかしたら殺到するかもしれませんね。読んでいただきたいと思う方は多いでしょうし。
    カクヨムコン、長編部門で参加予定ですので、29日になりましたら、自作で手を上げさせていただこうかと思います(*´▽`*)

    ただ、三文様の好みのジャンルを書いておいた方が、他薦や自薦でそのジャンルを推してくださる可能性が高いかも、と思いました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    おっ!早速ですね!是非読んでみたいです。

    やはり皆さん殺到することを予想されますね。うーん、まあなんとかなるでしょう。

    僕の好きなジャンルって、そもそもホラー、ミステリー、飯テロ、妖怪とかなんですが、それに加えて短編の方が好きというかなり曲がった感じです笑

    せっかくのコンテストですから是非1番自信のある作品で参加してくださいませ^_^

  • 企画、成功するといいですね。って言うか、読まれたい人は多いと思いますので、覚悟はしておいた方がいいのかも。最大何作品で締め切りますみたいな決まりを、念の為に設けておくと良いかもですね。
    私以前自主企画で長編が沢山参加してくれた時、読み切るのが大変でしたから。

    作者からの返信

    流石にゃべさんです。旅慣れてらっしゃる。その、作品数の上限を設けるというルールですが、是非取り込ませていただきます。

    長編が多いのは予想してるんですが、どれくらいくるかは皆目検討もつかないですね。

    まあ好みでぶった切る宣言はしているので、ご容赦してもらえればよいのですが。