応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 主人公が健気過ぎるっ!

  • カクヨム様の1話に1つ感想を書ける機能。
    これはこれで良いものなのですが、毎回しつこく感想を書いている身としては、作者様と語り足りないと思ってしまうのは贅沢な悩みです。

    ついに五十嵐君がマウンドに立ちましたね。
    千紗ちゃんに悲劇しか起こる気がしない辺り不憫で仕方ないのですが、まだ五十嵐君に夢中なので身を持って破滅の道に進んでいただくしかないのかな...?

    主人公も看病しないだろうなぁとか、苦学生じゃないだろうなぁとか察しは良いのに、押せ押せムードは作らない辺り、欲がないのかまだ何か隠れてる気がしますね。

    何にせよ続きが、

    私、気になります!

    作者からの返信

    毎回感想をくださるなんて、作者にとっては神様のような存在です(真剣)
    いつもありがとうございます!語り足りないと思っていただけてるなんて嬉しい...!
    ようやく出てきました、五十嵐。鋭い感想にドキドキです!
    おっしゃるように千紗は自業自得として、察しつつなにもしない主人公の行動もわけがわからない感じになってきているかと思いますが、そのあたりのこともそろそろ出てくる予定です。
    今後もお付き合いいただけると嬉しいです...!