応援コメント

(4)」への応援コメント

  • 長谷部さんも訳ありなわけですか。
    てか。
    グリーンフィンガーの方のモチーフが色々と入ってません? (笑)
    水円さんの関心の矛先って、昔から変わっていないのかな。そこは一本通っていますね^^ そりゃあ、みさちゃんみたいな作品が出来上がるわけですよねえ(笑)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。(^^)

    >グリーンフィンガーの方のモチーフが色々と入ってません? (笑)

     ちっ! ばれたか。(笑
     最後にタネ明かしはしますが、向こうとは完全に切り離してあります。
     でも、いつかは書こうと思っていたネタではあります。

     夢視のニーズがどこにあるか。そこから手繰ると、軽重の差はあっても訳あり以外出てきようがないんです。次の十三話の登場人物が一番ヘビー。わたしの問いかけの極の一つになります。