応援コメント

後日談 ~稲藤のにやにや顔を添えて~」への応援コメント

  • ここが最新話でしたか
    しばらく続きの投稿がなされていないようで少し心配になりました
    琴葉さんよりも作者さんの方が心配です笑

    さて、ここまで楽しく読ませていただきました!
    この先がどんな構想になっているのか、いろいろと想像しながら、続きを楽しみに待ちたいと思います。
    創作はなにかと大変かと思いますが、自分の書きたいこと、読者に伝えたいことを明確に定めて、ぶれない軸を持って続けていただければなと思います。

    作者からの返信

    一か月も更新できず本当に申し訳ありません汗
    僕は大丈夫ですので、ふたりのこれからを憂いてあげてください笑

    そうですね。色々考えすぎてしまうことはありますが、自分が面白いと思うことを書いていくしかないと思っています。
    三章もこれまで以上に楽しんでもらえる内容になってますので、もう少しだけ待っていただけたら幸いです!
    一気読みしていただいてありがとうございました!
    とても励みになりましたm(__)m

  • 琴葉の心境にどんな変化があったのか気になるところです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはりそこが気になってしまいますか……!笑
    所々で匂わせてはいますが、公になるのはもう少し先になります。是非これからの展開をご注目ください!

    編集済