応援コメント

「眼鏡をかけた顔」が正しいんだっけか」への応援コメント

  • 文章上手くて羨ましいです!
    つい最近、キノコとタケノコに加えて「すぎのこ村」というチョコが発売されていた事実を知って驚愕を覚えました。

    作者からの返信

    そういって褒めて頂けるのは初めてなのでとても嬉しいです‼
    へえ、そうなんですか!知りませんでした。
    でも僕はたけのこに絶対の忠誠を誓っているので、恐らく揺るがないと思います笑
    コメントありがとうございました!

  • 面白そう。しかし、たけのこ派か。

    作者からの返信

    この度は大変申し訳ありません。
    絶滅したと云われて久しいきのこ派が、まさか未だに読者の中にいらっしゃるとは思いませんでした。
    良かったらこれを機にたけのこ派に鞍替えするのはいかかでしょうか?
    さすればきっと人生が薔薇色に変わることでしょう。
    あなたに筍のご加護があらんことを。

    (コメントありがとうございます!!)