現地の状況


 ヒルダさんが、

「私は、ここまで告白してもらえれば認めます、いかがでしょうか、サリー様」

 サリーさんが、

「いいでしょう、これ以上、反対すると悪者になります、でも処遇は、イシス様と相談して決めさせてもらえませんか、この星の女の事ですので」


 ハウスキーパーも異星では遠慮するのですね。


 でも、まさか故郷の手前で美女を抱くなんて想像外でした、先が思いやられます。

 とにかくお望みの支配をしました、ストレスたまりましたから……


 我ながら激しく行ってしまって……

「あるじ様、エールは幸せです、してもらえるならすべてを捨てます」


 すごく満足したようなエールさんから、色々と話しを聞いています、マレーネさんが取りあえずチョーカーに、自動翻訳機能を付加しました。

 この機能はとんでもないもので、違和感なく自分の言葉として認識し、会話できますうえに、文字も読めます。


 マレーネさん、とんでもないことを平然と行います。

そのチョーカーのおかげで、エールさんは愛人さんたちに、現在のテラについてレクチャーしています。


皆さん真剣に聞いています、賢いですねエールさんは、身近な必須の問題を盾に、うまく取りいっています。

サリーさんも、知りながら便乗しています、やはりサリーさんの方が、何枚も上手でしょうね。


 でも聞き捨てならない事も聞きました、監視端末であるエールさんが、機能不全に永く陥っていた間、アンドロイドたちが野良になったというのです。

 しかも内ゲバを起こして、いまや不倶戴天の敵のようになっているとか。


 しかもこのテラには、浮遊幽子の集合体が、集まっているらしいのです。

 説明を聞きますと、この浮遊幽子の集合体というのは、どうやら霊魂の事らしいのです。


 マレーネさんが、

「マスターには見えると思います、あと見えるのはイシス様と私、薫とエールだけでしょうね」


「そのような事は予測していました、姉上さまの許可を頂き、先程の姉上様転移の時に、ナノマシンの大群も一緒に転移させました」


「明日の朝には、ナノマシン群はテラに蔓延するでしょう」

「このナノマシンは、先程の浮遊幽子集合体や野良アンドロイド、またテラの現地勢力も、マスターが望めば瞬時に殲滅できます」


「事実上、マスターはテラも支配下におかれた事になります」

 また厄介なことを……


「マスターの専用魔法のもとになるナノマシンは、この宇宙船でも機能します、マスターはその気になれば、この宇宙船も壊滅出来ます」


「したがってマスターがいま、チラッとお考えになった私の暴走という事態がおこっても、簡単に止められます、だからご安心ください」

 別にマレーネさんを疑っているわけではありませんよ。


 そんな話しをマレーネさんとしていると、サリーさんが、

「お嬢様、この世界は変わっていますね、男と女が同数なんて、男が多すぎます、それに下着が変わっています、ショーツですか、大事なところが蒸れてしまいます」


 ジジさんが、

「ヴィーナス様に触ってもらえなくなるし……」

 なにを阿呆なことをいっているのですか、郷にいっては郷にしたがえでしょう。


 アナスタシアさんが、

「別にいいではないですか、なぜストリップなるものがあるのか理解しました」

「隠していたものを、少しずつ大事な方に見せていくなど、抱いてもらうためには、いいイベントになります、エールさん、女はチラチラがいいのですよ」


 ビクトリアさんが、

「なるほど、あるじ殿の世界は女が誘うために隠すのか、高等な戦術だ」


 アリスさんが、

「でも不便です、おしっこするのに脱がなければならないし……」

 まさかアリスさん、立ちションなどはしていないでしょうね。

 私は少々、きつい顔で聞きますと、「そんなことしていません!」といいましたが、目が……

 していましたね、まったく……十六歳になったのでしょう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る