応援コメント

熱中症対策」への応援コメント

  • 私は夏場の山歩きで水の消費量を間違えて少なく持って行ったことがあり、2時間の行程を残した状態で水が切れた経験が有ります。熱中症で死ぬかと思いました(笑) それからは重くても水の予備を持つことにしました。

    一日で8時間歩く事も有り 予備を持てばそれが負担になるのですが  命には代えられませんからね^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    やっぱり水分は欠かすわけにはいかないですからね

  • 熱中症にはポ○リがオススメですね!
    個人的には、体調不良=ポ○リ。スポーツや肉体労働=ア○エリと使い分けております!!
    ちなみに水で薄めてはいけないそうですね?氷多めの水筒を用意して、飲み終わったらペットボトルの中身を注いで補充すると、冷たい水分を長い時間取れるのでオススメです。学生時代の部活テクニック!!

    作者からの返信

    コンビニでは凍らせたお茶やアクエリア〇が売っているので、それと同じ種の凍っていないものをもう1本買って、同じようなことをしています。
    ポ〇りは、なぜか冷凍は打っていなさそうです。