応援コメント

We 一蹴 you a merry christmas」への応援コメント

  • すみません。ここのくだりで思わず声を上げて笑ってしまいました。
    ーーーーー
     九月いっぱいは忙しいけど、十月になれば余裕はできる。

     十月いっぱいは忙しいけど、十一月になれば余裕はできる。

     十一月いっぱいは忙しいけど、十二月になれば余裕はできる。
    ーーーーー
    業種は違えど、椀子蕎麦のように
    繰り広げられる仕事の現状と思考の
    ルーティンは繰り広げられるのだなと。
    忙しいビッグウェーブの様な仕事の波が続いたかと思うと、パタと波の気配すら感じられない海の中にぽつんと波待ちのサーファーの様に、仕事の匂いさえ感じられない閑散期間が私にはありますが、
    一年中繁忙期でしょうか?

    作者からの返信

    一年中忙しいというわけではありません。

    その辺はまた近いうちにエッセイで書きたいと思います。