応援コメント

第94話【こちらさわやか薬局です⑫・最終話】」への応援コメント

  • お疲れさまでした(って、去年の秋ですけど 汗)

    うんうん、お話の前段、ちゃんと思い出せました!
    川島さんは、本当に(縁結びの)天使になられたのですね。
    切ないけど、ハッピーエンド。じんわりほっこりしました!!

  • シリーズ完結お疲れ様でした。この類いの優しさは関東圏ではそうそう見つからない気がします。

    作者からの返信

    全て読んで頂きお星★まで💦ありがとうございます。

    ほとんどが実体験から来てます。薬局の緊急携帯にはえっ?って相談が入ります。

    さすがに猫はありませんが……

  • 人生を描けば当然なのですが、死がエンドになる。
    託されるって重いと感じてましたけど、不思議と軽い空気感のラストが素敵だと思いました。
    出会いと別れが綺麗に結びついた、いい話でした。

  • 薬局の人の気持ちもお客さんの気持ちも伝わったと思います。
    それにしても薬剤師さんは大変ですね。
    電話の対応一つでも患者さんに与える印象を変え、気持ちを動かしてしまいますからね。


  • 編集済

    さわやか薬局シリーズお疲れ様でした。
    (*´ー`*)
    ケアマネの職場時代に、居宅療養管理指導のサービスを利用していた利用者様がいて、薬剤師さんには大変お世話になっていました。

    さわやか薬局シリーズ。楽しみにしていたので少し寂しいです。


    でもとても心温まる最後で、読んでいて心地良かったです。
    ありがとうございました
    (*´∇`*)