応援コメント

第89話【👻霊感少女カスミ③】」への応援コメント

  • もう涼さん(薄毛)のライフは

    作者からの返信

    バチが当たって次は私がハゲ散らかす運命です

    ( ˇ人ˇ)†アーメン

  • 死んでもイケメンか~、いいな~。
    1日でいいからモテるという感覚を味わってみたいな~。
    死んでJKの背後霊か~楽しそうだな~。

    作者からの返信

    (゚ゞ゚)…クククッ

    私もイケメンの背後霊になりたいかも


  • 編集済

    年功序列の浄霊で、成仏計画は 涼さん(薄毛)から!
    (*゚ω゚*)
    「あ……そんな、涼さーん!」なんて言ってたら、この世にお引きとめすることになっちゃいますね。『転生したらフサフサだったんや』『薄毛幽霊~この幽霊が薄毛やねんけど高学歴すぎる~』『Re:増毛からはじめたるわフサフサ生活』
    いやぁー 涼さんのテンプレ・スピンオフもたのしみです!✧


    ――土下座。

    作者からの返信

    『薄毛幽霊~この幽霊が薄毛やねんけど高学歴すぎる~』『Re:増毛からはじめたるわフサフサ生活』

    是非とも書かせて頂きたいです。

    誰が読むねん!

    おふざけ作品失礼しました。

    まだまだ続くよ~!