応援コメント

第88話【👻霊感少女カスミ②】」への応援コメント

  • うふふ、おもしろい。。。

    髪が薄くて、「すだれ」というあだ名の人がいたのを思い出して、
    笑いが止まりません(≧▽≦)☆

  • 船場吉兆の女将で吹いたw

    作者からの返信

    すみません
    ┏○ペコり

  • ハイスペックな背後霊ですね。
    小学生、生まれ変わったらユーチューバーって…なんで背後霊やってるのか?
    色々、ツッコみどころのある面々ですね。

    作者からの返信

    背後霊になるには、この世に何か未練を残していると言うことです、そんな話になる予定です。

  • 交通費ケチるの関西ぽくて笑ってしまいました。
    (頭頂部が)すだれの涼さん、いいですね✧発言権『しか』ないんですね。透けてる3体のうち最もスケスケ度が高い、涼さん……。SUKI

    作者からの返信

    透けてる三体

    スケスケ3人組

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    (`L_` )ククク
    タイトル
    「残念なスケスケ3人組」

    執筆開始!!!

    そんなん誰が読むねん!
    Σ(*ノ∀`*)ペチッ

    コメントありがとうございますo┐ペコリ

  • 『霊感少女カスミ』、ここで連載されてたんですね。気づきませんでした💦
    さっき近況ノートを拝見をして、まさか!と思い、色々と探しちゃました(笑)

    Episode3を楽しみにしています😀

    作者からの返信

    よしけんさん
    作品フォローありがとうございます。

    短編集自体が、私のガラクタおもちゃ箱ですが、結構好きな作品もここにあります。
    お暇な時に読んで頂くと嬉しいです。
    霊感少女カスミはおふざけ満載です(爆)

  • エッセイで触れていらしたので読みに参りました。
    怖くない幽霊たち、みんな個性的ですね。こういうの好きです! 今後を楽しみにしています。

    作者からの返信

    すみません、なんちゃってホラー作品です。
    たまにこんな作品を書きたくなります。

    読んで頂きありがとうございます。


  • 編集済

    面白い(〃゚艸゚):;*。

    続きも楽しみです
    (*´∇`*)

    なんだか私も違う話が書きたくなってきました
    (*´ω`*)

    いかん、まずは終わらせないとなのに( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    くる実さん
    «٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°
    短編集の作品はガラクタのおもちゃ箱のようなものなので、書くのは楽しいです。
    オススメですよ~

    気分転換になりますし
    謎に連載増やしてアワアワしますけどね(笑)