応援コメント

第73話◆会話劇【怪談~電話】」への応援コメント


  • 編集済

    僕も病院と自宅で、黒い人を見たことがあります。
    病院は影のようで、かろうじて人だとわかる塊のようでした。
    自宅は、完全にスーツでした。
    不思議と怖くは無かったです。

    作者からの返信

    桜雪さんも見えちゃう人?

    私も最初のエッセイの中には心霊体験書いてますけど、部屋の中にスーツ姿で書類の入ったような紙袋を持った人が通り過ぎて行きました。
    ストライプが入ってたり、メガネをかけていたりしてる姿はハッキリと覚えています。

    でも……人の体験談は怖い😱

  • うひひひひひ、パンツ履いてるか?剛毛丸出しとかだったら社会の迷惑だぞ?うひひひひ。

    てゆーか、ルイとユカは何で話してんの?携帯?

    作者からの返信

    地の文ないとわからんですよね(爆)
    ごめんちゃい

    もちろん2人はスマホで話しています。

  • こわい。。。
    誰か、見に行ってあげて〜〜汗

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございます!

    私の友達に電話の音で誰か分かるって人いました。
    ほぼ当たるからちょっと怖かったです。