応援コメント

第71話◆会話劇【カズマとミサキ】」への応援コメント

  • ヒラパー懐かしい!

    作者からの返信

    やっぱり関西人は、ひらパーですよね~私も何年も行ってないけど好きな遊園地です。

    エキスポランドも好きでしたけど……(泣)

  • 自粛の中でも育まれるものがある。
    そんな前向きな感じが関西弁と相まって楽しい雰囲気で読めました。

    作者からの返信

    関西弁キツくなかったですか?(爆)

    書いてる場所なんかは実在しますラブホも………

  • いい!ヒジョーにいいです、関西弁!
    もう、目の前にいるみたいに、イキイキして来ますね♡

    カズマ、次はいつ誘うのかなぁ〜〜


    ※そして、読み終わった下の広告が2枠ともフライドポテト!!
    ダイエット中や、言うてるやん。。。(笑)

    (ちなみに、フライヤーの広告です)

    作者からの返信

    そりゃ嫌がらせの広告ですね(爆)
    どないせいっちゅうねん!

    関西弁シリーズ、また書くかもしれません。
    書く方は楽しんで書いてます。

  • なんか良かったですよ。
    この自粛ムードの中、気が晴れました。

    作者からの返信

    おふざけ作品ですが、楽しんで貰えたなら良かったです。
    コメントありがとうございます!