応援コメント

第58話【桜が咲く日~詩的な物語】2020年4月5日」への応援コメント

  • あいるさんのお話、愛に溢れた人がいっぱい出てくるから、心が洗われます。
    あいるさんがそんな人だから、なんだろうなぁ。

    花のように美しい花嫁姿。
    何よりの親孝行になったでしょうね。

    作者からの返信

    うふふ

    詩的ではなくて私的な物語ですね、バレバレ?

    コメントありがとー💖

  • 僕は両親と折り合いが悪いけど、死んで人から惜しまれるって、凄い事だと思います。
    逆の人もいるわけで、僕は無理だけど、生き様なんだなと思いました。
    偉くなくても、金が無くても、死んで惜しまれる生き方って、誰かに伝わっていくのでしょうね。

    作者からの返信

    桜雪さん
    まるで私小説です

    実際に不仲の人もいますよね、それはどうしようもないことだと思います。

    寂しい思いもしたけれど、私は幸せものなのかもしれないですね……