応援コメント

第39話【僕達の黒板アート】」への応援コメント

  • 卒業間近になると、いろいろありますよね(笑)
    懐かしい気持ちになりました。

    高校の同級生と結婚できるなんて、素敵♡

    コンテスト、がんばって〜!!

    作者からの返信

    短編は楽しいですよ。
    オススメです。

    エッセイや短いお話は割とサクッと書けます。
    長いお話書ける人が羨ましいです。

  • 学生時代っていいな~と思います。
    好きだと解っていても、その子の好意を避けてしまう。
    僕も中学校の卒業式に一緒に帰ろうって言ってくれた子の手を握れなかった。
    つい男友達と帰ってしまった…後悔してます。

    作者からの返信

    桜雪さん
    応援とコメントありがとうございます。

    中学校…その頃ボーイフレンドがいましたから凄く懐かしいです
    卒業してすぐに疎遠になりましたが(爆)